食べて寝る暮らし

インドア20代会社員による、購入品や興味関心について呟きます。

【スシロー最高】90円セールでたらふく食べてきた

こんにちは、クロです。


先日、テレビCMで大手回転寿司チェーン「スシロー」が

なんと9月25日(月)から5日間限定で「90円セール」を行うとのこと。

f:id:m0m0geiry:20170928081657j:plain

http://www.akindo-sushiro.co.jp/


これは行くしかない!!!


たまたま休みだった私は、早速近くのスシローへ向かいました。


実に3年ぶりに来たスシローには、もはやテーマパーク級にワクワクしており、お昼抜きで17時頃に来店。


平日ということもあってか、夕方でもまだ待ち人数もまばら。


知人と2人で行きましたが、入店して番号札を取ってから10分ほどで席に案内されました。


また、事前にアプリからも席の予約(持ち帰り予約も可)が取れるようなシステムがあったのは驚き。


しかも、「まいどポイント」ならぬ来店ポイントを貯めると、キッズや女性には堪らない「だっこずし」グッズが貰えたり、割引クーポンがあるようです。

(欲しい)

f:id:m0m0geiry:20170928081717p:plain

http://www.akindo-sushiro.co.jp/sushipass/


そして席に着いてからは、すぐにタッチパネルで注文。


一皿100円のところが90円で食べられるとのことで、いつもに増して躊躇なく注文が出来ます(^o^)


今、秋の味覚としてお勧めされていた「焦がし醤油 さんま・えんがわ」がとても美味しかったです!

f:id:m0m0geiry:20170928081755j:plain

http://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=682


そして、最後の締めは、寿司屋で「カフェオレ」と「モンブラン」を頂きました。

f:id:m0m0geiry:20170928081837j:plain


どちらも美味しい!!


しかも、このカフェオレのコーヒーもお店で挽きたてで150円。


さっくりメレンゲモンブランも、で100円のところ90円。


スシローの満足感が高すぎて、正直他のお寿司屋さんには暫く行けないレベル。


2人でお腹いっぱい食べた金額がこちら。


f:id:m0m0geiry:20170928081901j:plain

安い!そして美味い!!


回転寿司がここまでリーズナブルに食べられるなら平日でも関係なく、食べたい時に食べられますよね。


セール期間は、9月29日(金)まで。


…もう一回行きたい。