食べて寝る暮らし

インドア20代会社員による、購入品や興味関心について呟きます。

ジーユーのパジャマ、着心地が良好


ご無沙汰しています。


念願のお盆に入り、心身ともにほっとしています。


勤務先の商材上、夏が繁忙期のため7月に入ってお盆前まで残業の日々でした。


勤務先が近いのが幸いですが、

1日12時間も職場に居たくない…


そんな日々でしたので、

睡眠時間だけでも快適にと思い、

よく利用する「ジーユーオンライン」にて

パジャマを購入しました。

f:id:m0m0geiry:20170813110456j:plain

http://www.gu-japan.com/jp/sp/


注文から待つ事、3日目。

こんな感じで、防水ビニールの簡易包装で届きました。

f:id:m0m0geiry:20170813104734j:plain



以前、靴などを購入した際は段ボール箱で届きましたが、

少しの衣類だと簡易包装の方がゴミも少なく嬉しいですね。


そして、気になるパジャマのパッケージがこちら。

f:id:m0m0geiry:20170813105520j:plain


何だかかわいい。

完全に「女子」


値札を外せば、このままプレゼントとして送れそうな可愛らしいパッケージですね。


価格は「2,480円」でしたが、

ちょうどセールで500円引きの「1,980円」で購入出来ました。


そして、素材も「コットン100%」で

肌にも優しい。

f:id:m0m0geiry:20170813110342j:plain


実際に着てみると、

薄手でさらっとしているので、

寝苦しい夏から、インナーを着れば秋口まで着られそうですね。


また、化繊と違って寝汗をかいてもこもる事なく、

綿が吸収、発散をしてくれるので寝心地も快適。


綿なら、洗濯機でガンガン洗えるのでズボラな私でも長く着られそう。


以前は寝る格好なんて、くたくたのTシャツや

学生時代のハーフパンツで過ごしていた私ですが、

ジーユーのパジャマを着るだけで、

何だか特別感があって、気持ち良く寝られた気がします。


店舗だと、実物が見れられるのは良いですが、

実店舗も遠く、若い子達で賑わっており、

妙齢の女性が物色するのにはどうも

気を使ってしまうので、

ジーユーオンラインでゆっくり購入するのが一番気楽です。


今、「インスタ映え」するとのことで

若者にパジャマパーティーが流行ってるみたいですね。

ジーユーさんでも新作が続々。


ベロアやサテン素材のパジャマも素敵ですね。


…何だか華やかな感じですが、普通に自宅で着ていきたいです。